FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ふたけっと11」のコピー本の電子書籍販売について

というわけで、続いては「ふたけっと11」で頒布しましたコピー本の電子書籍版についてのお知らせです。
今回もメロンブックスDL様より販売します。
futanarigals_001_20150501191328a85.jpg
Melonbooks DL
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000179933

いつもお世話になってます。


また、前回コミケのコピー本同様、実本をご購入いただいた方は、以下のURLから電子書籍版がダウンロードできます。
最後のページに記載のパスワードを入力してダウンロードして下さい。
http://firestorage.com/download/e77b16829965a5c9e8ee23bab5b9eafd7f7dce31
前回は流石にサイズが大きすぎると思ったので、原寸から半分に縮小しています。
ダウンロードサイズは34MBですが、解凍すると180MBになります。
(これでもデカイですね…。)


そんな感じで遅くなりましたが、「ふたけっと11」お疲れ様でした。
早々にコピー本無くなってしまい、すみませんでした。
ただその分、ゆっくり会場廻れたので、久しぶりにふたけっと堪能しましたw

今回は初めての浅草ということもあって、ふたけっと後、雷門通り観光したり、東京観光楽しんでしました。この田舎モノめw
というか、外国人の観光客が多くてですね、驚きました。すんごい人だったし。
いつもあんな感じなんですか?

次は秋開催の「ふたけっと11.5」に出るつもりでいます。
(無事開催されることを祈っています…)
それではまたよろしくお願いいたしますー!

スカトロアンソロジー「覗いてはいけないNEO!」にモノクロ16ページを描かせていだきました!

一水社様から5月7日発刊のスカトロアンソロジー「覗いてはいけないNEO!」にモノクロ16ページを描かせていだきました!

amazon購入はこちらから
nozoitehaikenai_neo.jpg


去年のコミケで本出せなかった「諸々の理由」はこれだったりします(汗
うちの最近のマイブームの「ギャル」をテーマに、ギャル×スカトロな感じのネタです!
解像度の問題でクリップスタジオに移行しないといけなかったり、「抜ければ良い」ではなくきちんとお話考えないといけなかったりと大変でしたが、同人で培った技術を思う存分、投入して描けたと思います。
スカトロにご興味のある方は、是非よろしくお願いいたします!!

ふたけっと参加とコピー本サンプル

お久しぶりですバーゴです。
毎年恒例のふたけっとですが、今年も参加します。

「ふたけっと11」
2015年5月3日(日・祝) 11:00~15:00
東京都立産業貿易センター 台東館
ふたけっと
hutaket11_web.jpg

配置スペースは「C07a」です。

去年のコミケに引き続き、今回も8Pコピー本です。
いやはや、すみません。
本業の方で、今までと違う分野の仕事をしないといけなくて、
勉強したり作業したりで、まとまった時間が取れませんでした。

表紙・サンプルはこんな感じです。
futanarigals_001_20150501191328a85.jpg
futanarigals_005.jpg

今回もダウンロード販売も行う予定ですので、ふたけっと参加できない方はそちらよりよろしくお願いします。

それでは、当日よろしくおねがいしますー!
プロフィール

バーゴ

Author:バーゴ


[twitter]
[picarto.tv]
[メロンブックスDL]
[とらのあな]
[メロンブックス]

pixiv
お知らせ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
連絡先
ご意見ご感想・その他なにかありましたら、こちらまで宜しくお願いいたします。↓


※スパム対策のため、画像ファイルです

webページトップはこちら↓
【アンキデ】
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。