FC2ブログ



糞食

スカ2
いただきます!!(>▽<)
というわけで、スカトロ第2弾w。最近マイブームです。
もっとストーリー性のあるもの描いたらさらにエロく出来そうだなぁ。
これは一応、
外で急に腹痛に襲われ急いで飛び込んだ公衆トイレ。
扉を開けるとお食事中のおねえさんにバッタリ!
というシチュエーションを妄想しながら描いてました(変態

絵的には便器の塗りが思い通りにいって満足してます。妙にリアルw
ブーツの塗りは要研究だなぁ。自分、ブーツフェチなのでココは上手く表現できるようになりたいもんです。

いただきまーす(スカ)

スカ
初めてスカ描いてみました。
勢いがあって、絵と関連があって、エロさを引き出させるようなセリフを考えるのって難しいですね。
せぼいさんすごいなぁ。

三次→萌絵4

三次→萌絵4

2chの三次の画像を萌え絵にするスレ に投下分です。
お腹周りの練習。そしてテッカテカです。
主線無し塗りに挑戦してみましたが、見事玉砕。
影なのか線なのかよく分からない線ができあがってしまいました。難しいなぁ。

三次→萌え絵3

三次→萌絵3
2chの三次の画像を萌え絵にするスレ に投下分です。
あなたのエンジンキーを開いている穴に差し込んでくださいw
元になった写真もコラでした。タイヤと体のバランスを取るのが難しくて結構難産でした。
下のゆうなさんとりゅっくさんよりも前に描いてまして、
この時に初めて膝や指先に赤みを入れてみるようにしました。なかなか良い感じです。
プロフィール

バーゴ

Author:バーゴ


[twitter]
[picarto.tv]
[メロンブックスDL]
[とらのあな]
[メロンブックス]

pixiv
お知らせ
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
連絡先
ご意見ご感想・その他なにかありましたら、こちらまで宜しくお願いいたします。↓


※スパム対策のため、画像ファイルです

webページトップはこちら↓
【アンキデ】
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
